“Vacation”はリフレッシュ休暇。今夜だけでも・・・

英語の勉強の一環で、洋楽の翻訳を行っています。
邦楽もいいですが、英語を勉強しているうちに世界にはとても良い曲がたくさんあることを知りました。(特にLove song)
お粗末ですが、見ていただければ幸いです。

[世界はラブソングでできている]第125弾
G.R.L – Vacation

こんにちは。UJです。
今回はチャンネルわんわんさん、マルコロいすさんからリクエストいただきました
G.R.LさんのVacationを訳させていただきました。

G.R.Lは最近のガールズグループの中でFifth HarmonyやLittle mixなどの先駆けになったグループの印象があります。
2年前、メンバーの不幸により活動が自粛気味なのですが、
いい曲も多いですしやはりガールズだけあって女性を元気にさせてくれる曲も多いので、今後も期待しているところです。

今回のVacationという曲は、”彼氏とうまくいかなかったときでも仲間が助けてくれる。
何もかも忘れて今夜はバケーションするぞ!”という内容です。
何か悲しいことがあっても、これくらいのリフレッシュする気持ちと、こんなアップテンポのテンションあがる曲があれば
元気になるきっかけにはなると思います。

私の訳した曲で、失恋ソングに共感いただいたという方もちょくちょくいらっしゃいましたので、
そういう方はこちらの曲も見ていただければいいと思います!

その他G.R.Lの和訳
●G.R.L – Ugly Heart https://youtu.be/in3S3u0XTeI



Read More

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Receive the latest news

For Interesting News & Offers Join Now !!!

Get notified about new articles